FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ | ☆Keep On Smiling☆ | フレッシュマン>>
コメント

どうも・・・・。
ネタにされた姉でございます。
こんなところに登場するとは・・。(ーー;)
ガーン!しかもコメントナシ!!
だよね・・(*^_^*)
Mixiありがとさんでした。
これ読んで大爆笑したら隣でかわいく寝ていた
真之亮が起きちゃいました。
とほほ。今はパパと寝ながらお風呂入ってます。
これは私達姉妹とよく似てますね。
では、お邪魔しました。
多分私が読んでると書きにくいと思うので、
この日記を最後にもう見ませんね。
2006-01-03 Tue 20:51 URL | 真之亮の母 #-[ 内容変更] | top↑
ねえちゃんだ!!
コメントありがと(笑)
ネタにしてごめんね(汗)
別に姉ちゃんが見てようと、見てなくてもネタにしちゃうので、別にかまわないよん♪
2006-01-04 Wed 19:02 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
