FC2 managemented FC2 managemented
<<どんな人間? | ☆Keep On Smiling☆ | 旅立ち>>
コメント

銚子いいよね。
一回行っただけやけどおれも好き☆
あの銚子電鉄の田舎感もたまらん(^^)
2005-11-23 Wed 11:08 URL | 松竹梅 #-[ 内容変更] | top↑
なんか、失敗がてるちゃんらしくてかわいい。
一人旅は本当自分を見直すいい治療法だよね(*^o^*)
私も、就活の精神的苦痛を癒しに犬吠崎行こうかな☆
2005-11-23 Wed 15:28 URL | あきよ #-[ 内容変更] | top↑
>松竹梅
銚子来たことあるんだぁ!!
関東にきて、わざわざあんなローカルな場所に行かなくても・・・(笑)
でも、ほんとのどかでいいよね☆
千葉の海辺はおすすめよん♪

>あきよ
おーーー!実は初書き込みじゃないすか!?

夕日、ほんとに見たかったんだよぉ(笑)
計画性のなさがばればれですな。
就活大変そうだねぇ。
よかったらお茶しよーね☆
いくらでもグチ聞くよん♪
2005-11-23 Wed 21:20 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。