FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな人生でございます。 | ☆Keep On Smiling☆ | ホワイトバンドについて>>
コメント

*きましたよッ
おのろけさん、早速読ませて頂きましたよ♪笑
幸せなのは良いことです。
相手への思いが小さくなればなるほど、些細な事でカチンときてしまうよねー。分かる分かる。
でも、少し距離と時間を置いて改めて相手を見つめなおすと、その人の良さもまた見えてくるものだと思います。前の彼氏さんの事も、いつか、そんな風に思えるといいねッ!!!
私は、きらきらが幸せならそれで充分だけどね☆
私も年上は大好きなので、9歳なんて序の口
(*^□^*)今度30代の魅力について語りませぅ♪
よい夏休みをね☆☆☆いいないいな~~~~
私に夏休みはもうないぜヨ~!

2005-07-29 Fri 20:11 URL | マイマイ #-[ 内容変更] | top↑
移転してから初めてのコメント。
昨日はお疲れ様!
ってか、相変わらず暴露タイプやね。(笑)
まぁ、前に電話で言ったクサイことは変わらんから
なんかあったら連絡しーや。
とりあえず、昨日はおのろけご馳走様です。

・・・たまには遊んでください。(笑)

あ、あとブログ1ヶ月のお休みを経て復活させます。
リンクはってもいーぞー。
2005-08-01 Mon 04:31 URL | りょう #bM4TJFTs[ 内容変更] | top↑
*返事おくれましたぁ
>マイマイ
さっそくのコメントありがとぉ!
母性合格したみたいだね☆
ずっとがんばってたもんなぁ。
あたしがこども産むときはよろしくぅ(笑)
てゆーか、マイマイって年上好きなのっ??聞いてないってば(汗)
今度じぃっくり語りますか。


>りょうちゃん
昨日はお疲れさまでした☆
最近遊んでくれないとのクレームが発生してますねぇ(笑)
だってだって、そっちだって忙しそうなんだもん……
ま、暇なときはいつでもゆってださいな☆
2005-08-01 Mon 07:16 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
*よ。
ようやく復活してることに気付きました。遅っ。
すまん忙しかったのだよ。
ミュージカルバトンも違う人から受け取ってました…。汗。
すまんよ…。

何か色々すごいことになってますな。
また話そうぜー。
夏休み私忙しいけれども…。はぁ。。。
就活ーーーー…。
ちゃんと病院受けるよ。笑。
2005-08-02 Tue 04:00 URL | 日下 #TKnPPwfs[ 内容変更] | top↑
*日下よ。
日記読んでて、なんとなーく病院受けるんだな、と思ってたよ☆
うちも卒論テーマを考えなくちゃいけなくて、色々悩んでる~。
看護ってほんとに課題多いよね。(笑)

とりあえず、そんな愚痴こぼしも兼ねて、また遊びますか!
2005-08-04 Thu 18:47 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
