FC2 managemented FC2 managemented
<<澄んだ空気 | ☆Keep On Smiling☆ | おさいふ代わりというものの>>
コメント

おはよ~。早いでしょ?(笑
地震で目が覚めちゃったよ。。。

スマスマ(ビストロ)は、まぁまぁだったね。
つーかあの時間にあの料理は反則だってぇ~。
腹減るよねぇ??
2005-11-15 Tue 07:11 URL | ほりけん #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
ね。お腹すくよね!

ゲストがおいしそうに食べてると、特に・・・
2005-11-15 Tue 16:43 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • キムタクがナイスな一言を吐いてくれました(爆その通りです!!(笑てなわけで、SHIHOちゃんがビストロに出ました。相変わらず声は高めでした。ま、思ったより普通だったけどね
    2005-11-15 Tue 07:01 ☆die Ruhe☆
    一夜明けて
    ドキドキな夜は実は結構眠くて、内容のない記事になってしまった…。おもしろかったのがアクセス解析↓22:05頃から分刻みにアクセスが ヾ(´∀`*)今まではのんびりやってきた
    2005-11-16 Wed 06:10 Cheers!
    スマスマinSHIHO
    私がお邪魔するお友達の皆さんも書いていますが、今日のSMAP×SMAPのビストロにSHIHOちゃんがゲストで登場しました。久々にテレビで見られるとあって、ビデオを用意して臨んだ私。足長いなぁなんて思いながら見てました(^-^)全体的に明るい感じで良かったかなぁと....
    2005-11-16 Wed 10:45 Delicious Life
    | ☆Keep On Smiling☆ |
