FC2 managemented FC2 managemented
<<おーいしいー | ☆Keep On Smiling☆ | エクスプレス>>
コメント

おさいふ携帯をずいぶん前に物珍しさで買ってはみたものの、電子マネー機能をはじめ、いろいろ一度も使ったコトない私v-12
7割のうちの1人として挙手しときますv-222v-16

私は、赤外線全件送信の機能がなぜはいってるのか疑問v-39
恋人の浮気をあばくために付けてくれちゃってるのかしらv-5v-7
てるちゃ~んv-20とにかくドコモを頼んだよぉ~
2005-11-15 Tue 03:54 URL | ぶ~スカ #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
あたしも一回、コンビニでおかしかっただけ・・・

いつもケータイにお金が入っていることを忘れてしまいます(笑)

メール全部送信したら、浮気ばれちゃうもんねぇ。
怖い世の中だわ♪

とにかく、仕事がんばりまする。
2005-11-15 Tue 16:46 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。