FC2 managemented FC2 managemented
<<ご報告 | ☆Keep On Smiling☆ | 産まれそう!>>
コメント

*俺も
ホワイトバンドつけてるよー

内定者の飲み会で35名中4名がつけてた。
もっと流行れ~
2005-07-27 Wed 22:54 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうたさーん!!
早速コメント残してくれてありがとうございます~☆

あーやって語っているわりに、
実はあたし自身がまだホワイトバンドをゲットできていません(笑)
YEH千葉で持っていないのは、
もしかしたらあたしだけかも・・・
商品が入ってきたみたいなので、早く手に入れてつけたいなぁって思ってます!!
2005-07-28 Thu 09:43 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ホワイトバンド
    梅雨が明けたはいいけど、やっぱこの蒸し暑さに参るね。会社の冷房のせいなのか、身体がだるくてキレが無い感じ(歳!!??)その上、咽も痛くて風邪の前兆!?って警戒中。今日は珍しく仕事がめっさ早く終わり9時には家にいた。晩飯を食ってから、相方と1時間近く電話で話
    2005-07-27 Wed 07:22 CANDY MOUNTAIN
    ホワイトバンド
    何度か見かけている記事だけれど、なかなか記事にはできなくて。何を言ったら良いのかわからなかったし、何をして良いのやらもわからなかった。でも私にもできることがあるかもしれない、と思って今日は記事にしてみます。▼ほっとけない 世界のまずしさhttp://www.hottoken
    オレの勤務先でホワイトバンドをつけてる人。オレを含めて現在5人です。
    2005-08-06 Sat 06:31 オレのスニーカー日記
    | ☆Keep On Smiling☆ |
