FC2 managemented FC2 managemented
<<パチコチ。 | ☆Keep On Smiling☆ | メッセージ>>
コメント

おいしそ~♪
いやいや、たくさんの写メありがと☆
参考にさせていただきますよ~^^
2005-10-24 Mon 08:12 URL | Hitomi #-[ 内容変更] | top↑
四十肩かい(笑
お大事にねー☆

あ、素人に揉んでもらうのはやめたほうがいいよ(涙
特に首筋あたり。。。
前にとんでもないことになったから(汗
2005-10-24 Mon 14:25 URL | ほりけん #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
*おばあちゃんだよ
>ひとみ

あんなにたくさん写メールしてすまんね。
軽いイタメールだったよね(笑)
かわいいカフェがいっぱいで、ちょっと興奮しちゃったよ(笑)

なんかの参考になれば嬉しいな♪

カフェPJが出来たらみんなであそびに行くからねー。


>ほりけん

ちゃんと接骨院に行ってますよ!

首は結構危険だよねー。筋がたくさんあるからさ。

ほりけんもPCのやりすぎに気をつけてね☆
2005-10-24 Mon 21:42 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
