FC2 managemented FC2 managemented
<<やや復活 | ☆Keep On Smiling☆ | 副作用>>
コメント

おもわず涙ぐんじゃった
2005-10-23 Sun 11:28 URL | 松竹梅 #-[ 内容変更] | top↑
私も感動フラッシュにハマったときがあって、
色々見てた。

切ないよね。


PS
ブログ引越したので、
リンク変更してもらえたら嬉しいです。

2005-10-23 Sun 13:49 URL | 郁 #-[ 内容変更] | top↑
昨日、うちの先生が言ってたよ。
お産には満月とか、潮の満ち引きとか、低気圧とか、色々な説があるけれど、
ある助産師さんが「やけにお産が多いと思ったら、その前の日に亡くなった人が多いんですよね」って言っていたって。
①つの命はその人だけのものではなく、
ずっとバトンのように受け継がれるものなのかもしれないね。
2005-10-23 Sun 15:15 URL | マイマイ #-[ 内容変更] | top↑
みんなコメントありがと。
この記事は、あえて自分の感想はかきませんでした。
うまくまとまらなかったの。
ただ、他人への感謝の気持ちを忘れたくないな、って思うんだ。

>松竹梅
ドクターになるにあたって、いろんな場面を見ると思うけど、
応援してるよ!

あたしは医療者にならないから、
医療者になる友達には知っておいてほしいなぁとおもうフラッシュです。

>郁ちゃん

見たことあったんだねー。

ほんと、切ない。


リンクの件ですが・・・

いつもいつも彼氏さんと郁ちゃんがラブラブだから、やきもちやいてます(笑)
リンクやめちゃおっかなぁ・・・

・・・ていうのはもちろんうそ(笑)

いつもリンクありがと☆
また貼らせてもらいますよん♪


>まいまい

誰かが死んで、誰かが生まれる。

せいめいが
2005-10-23 Sun 23:16 URL | きらきら #BsqUATt6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
