FC2 managemented FC2 managemented
<<副作用 | ☆Keep On Smiling☆ | カバンの中身バトン>>
コメント

似たようなことを話題にしててビックリした(笑)
トラウマによって、変わっちゃった自分。
もっとイイ女になりたいって、もとの自分を変えようとしてる自分。
でもそんなことしたら自分が台無しになっちゃうんだってことに私は気づいたょ。
お互い焦らず少しずつ大人になってみませんか?v(*^_^*)v
2005-10-17 Mon 03:34 URL | ぶ~スカ #-[ 内容変更] | top↑
そうだよねぇ。そうなんだよねぇ。
なんか難しいよねぇ。

ぶーちゃん、また電話します〈笑)
2005-10-17 Mon 22:09 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 一度ココロを閉ざすとなかなか人にココロを許さないもしもあなたのココロが自動ドアならあたしはためらわずにあなたの前に立つのに
    | ☆Keep On Smiling☆ |
