FC2 managemented FC2 managemented
<<カバンの中身バトン | ☆Keep On Smiling☆ | ちょっと待って>>
コメント

俺もザビエルだと思った…
2005-10-14 Fri 12:07 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!!パツイチでその差が一目瞭然☆
ハゲ方違うねッ!!!っていうか結構違うのね!!!
Eちゃんにおしえてあげなきゃねo(^∀^)o
これでまた賢くなっちゃうんじゃん♪浮気と純情よりも、まずは上記2人の違いから復習ですな、ミステイクさん♪
それにしても、ザビエルが前面に出すぎって、こんなにでちゃってるとは(笑)
2005-10-14 Fri 12:16 URL | ぶ~スカ #-[ 内容変更] | top↑
〉ぶーちゃん
なんだかザビエルの写真がでかすぎて、ザビエルのblogみたいになってしまいました(笑)
きらきらのblogなのに。。
しかもキリスト教徒じゃないのに。。。


〉ゆうたさん
惜しいで賞さしあげます☆
2005-10-15 Sat 00:42 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。