FC2 managemented FC2 managemented
<<ファミリー割引! | ☆Keep On Smiling☆ | 二つの恋を選ぶとき>>
コメント

ぉいッ!!だから回すなぁ~( ̄д ̄)ノ
ホントは嬉しいケド(^^★)
2005-10-09 Sun 17:43 URL | ぶ~スカ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとー。
ドラえもん、いいねぇ。
やっぱりどこでもドアがほしいかも。
世界中旅行できるし。

小さい頃、アラレちゃんも大好きでした☆
2005-10-09 Sun 20:50 URL | 郁 #-[ 内容変更] | top↑
>ぶ~ちゃん

だ・か・ら・マンマパスタで回すって予告しといたじゃん♪


>郁ちゃん

どこでもドアもいいんだけど、
ドラえもんでほしいのはミニドラかなぁ~?

ほんとにかわいいんだもん!!

ひさしぶりにアラレちゃんが読みたくなってきた・・・
2005-10-11 Tue 08:14 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 夢バトン
    くみこちゃんから、夢バトンなるものを頂きました[:ジョギング:]バトン系は久しぶりです。小さい頃、何になりたかった?一番最初に「なりたいな」と思った職業は、ピアノの先生。そして、学校の先生。通訳。その夢は叶いましたか?残念ながら叶ってないです (´д`、)ゥゥ
    2005-10-09 Sun 20:48 Cheers!
    ☆夢バトン☆
    私の夢かぁ~きらきら☆からまたまたバトンをいただいたわけで。。。ありがたぁ~く現実から過去・未来・妄想世界へとタイムスリップして飛び回りたいと思いまぁす
    | ☆Keep On Smiling☆ |
