FC2 managemented FC2 managemented
<<夢バトン | ☆Keep On Smiling☆ | パワーダウン>>
コメント

四苦八苦してやっと読めたよ(笑)
先に謝っておくけど...
一瞬「この子途中で送信しちゃってるよ」とクスッとしてしまいました。。。それは大きな勘違いでした(焦)
Aガールを甘く見ていた私をど~ぞ叱ってくださいヾ[^□^;]
でも宝探ししてるみたいで楽しかったデス◎
ポイントはPCが勝手に画像を更新し始めていたコト、さっき話題になってたカーソルの"十"かな☆

っで、肝心の本題だけど、
私も同感!!
できる限り早く選んで下さい!!ってカンジ。
彼氏がいるのに寂しいって感じちゃってたり、彼氏に対して不満があったり...
その時点でまず、この人どぉなんだろぅ、好きなのかな~、嫌いじゃないけど愛してるのかな~
って考えて行動しなきゃなんだろうケドね。
なっかなかそのタイミングは逃しちゃうもんだょ。想像の世界だけど(笑)
だからこそ気づいた時点から迅速な行動をしたきらきらはエライんじゃん♪いや、エライ方なんジャン。
2005-10-07 Fri 02:20 URL | ぶ~スカ #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
ぶ~ちゃんだ♪
コメント&TBさんきゅ!

なんとなーく記事を読みにくくしてみました(笑)
Aガールをなめちゃいかんよ(笑)
2005-10-09 Sun 02:29 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-21 Fri 12:20 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 恋愛の後遺症
    最後まで本当のコトを話してくれなかった彼。嘘をつき続けた彼。そして、最後まであの優しさで私を傷つけた。私は無理に笑顔を作り、笑ってサヨナラを言う。どうしようもない彼に、私ができる最後のプレゼント。これで彼は自分のあやまちに気づいてくれるだろうか....
    | ☆Keep On Smiling☆ |
