FC2 managemented FC2 managemented
<<野球のマスコット | ☆Keep On Smiling☆ | 痛い子>>
コメント

ダテメガネ技、今度自分の顔を載せるときには
俺も使わせてもらうわ(笑
2005-08-31 Wed 01:34 URL | ほりけん #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
*きらきらちゃん♪
素敵なお顔が見れて嬉しいな(*^-^*)
私はまだ自分の後ろ姿しか公開したことないので、いずれ挑戦してみようかな~という気になったよ!

その時には参考にします(^^)ダテメガネ持ってないけど(笑)
写真の本私も気になってるんだぁ。ついこの間から真鍋さんのブログ読み始めたので、読んでみたい。
また感想などもUPしてくれると嬉しいです♪

ではまた遊びにきます。
2005-08-31 Wed 08:41 URL | るう #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
*書き込みありがと☆
ダテメガネ、好評でよかった(笑)
でもね、別に顔を隠したかったわけじゃなくて、
頭よさそうに見られたかっただけなのよ(笑)

>ほりけん

あたしの中で、ほりけんはサングラスをかけてるイメージです。


>るうさん

眞鍋ちゃんのブログ面白いですよね!
また感想アップしますねっ☆

ちなみにダテメガネは1000円くらいでゲットしました。
一応サングラス売り場で買った(笑)
2005-08-31 Wed 16:00 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 29日に発売したブログ界の女王と言う異名を持つ眞鍋かをりさんのブログ本をGETした正直ホント眞鍋かをりのここだけの話で発表されてから待ちに待った発売日の当日に買う事が出来て良かった
    2005-08-31 Wed 19:01 芸能&スポーツ瓦版
    眞鍋に学べ
    前もこれ使ったな(爆)blogの女王こと眞鍋ねーさん(年下だがw)の「眞鍋かをりのココだけの話」が『眞鍋かをりのココだけの話』になりました(ぇ
    眞鍋かをりちゃん、またまたの登場ですよ。 それがですねえ、かをりちゃんのブログを読んでいたら、 先場所、朝青龍を破った普天王のことが書かれていました。 普天王といえば、ブログで有名ですよねえ。 何と、二人は同い年なんですねえ。 力士選手権のゲストとして彼女が.
    | ☆Keep On Smiling☆ |
