FC2 managemented FC2 managemented
<<頭を使うこと | ☆Keep On Smiling☆ | 心機一転>>
コメント

ブログ再開おめでと☆リンクぜひよろしくです♪
てるちゃんのも張っとくねっ
Musical Baton,私も兄貴に指名されてる・・・??でも前にもう書いてるんだけど 笑
2005-07-18 Mon 22:23 URL | Hitomi #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
*さんきゅ!
兄貴に指名されてたねぇー(笑)
まぁもう忘れやすい年齢なのかもしれないわ。
あたしもさっそくリンクはりました!
これからもよろしくぅ。
2005-07-18 Mon 22:42 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
お初の足跡です。

林檎ちゃんの曲があるだけで何となく嬉しかったり(笑
そういえば、私は入れなかったわね。
兄貴も言ってたけど、その日によって選ぶ曲も変わったりするよね。

というわけでトラバもさせて頂いちゃった!
またきまーす。
2005-07-19 Tue 16:05 URL | 郁 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
*遅ればせながら・・・
ブログ開設おめでとう(笑)
そんでもって、Musical Batonご苦労様♪

ってか、行動早ッ!(笑)
2005-07-19 Tue 23:43 URL | 兄貴 #o6.nH2Qo[ 内容変更] | top↑
*どうも~
郁ちゃんも兄貴もトラバありがと☆
これからもブログがんばります!
ノロケます(笑)
2005-07-22 Fri 06:28 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • Musical Baton
    きゃあ! 最近話題の Musical Baton。色々なブログで目にしていたものの、まさか来ないよなーなんて思っていたり。そしたらmayuちゃんからご指名を受けていたではないの!(しかも、指名いつだよ・・・ごめん)ってなわけで答えてみます。どきどき
    Musical Baton
    これをまさか自分のところに来てたなんて(汗)心の恋人(笑)郁嬢からバトンを受け取りました。★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 9.66GB。曲数にして2049曲。ちなみに保存形式はAACエンコーダーで、128kbpsです。
    2005-07-19 Tue 23:38 CANDY MOUNTAIN
    | ☆Keep On Smiling☆ |
