FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな年 | ☆Keep On Smiling☆ | キャバ体験>>
コメント

*わお
お久しぶりです!
きらきらちゃんのかわいい&きれいなお顔を見れて嬉しいな(^-^)

どんな芸能人がどこを整形しているのか私も知りたいなぁ。
こっそり、とか無理だよね(笑
やっぱりその道のプロはごまかせないんだねぇ。
2006-05-09 Tue 00:07 URL | るう #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
*るうちゃんだぁ♪
コメントありがとうございます~~☆
いやぁ、褒められるような顔じゃないっすよ。
直したいところだらけだし。

芸能人の整形はですねぇ・・・
色々あったんだけど・・
じゃぁいくつか教えちゃいます!!

・唇ぶあつくしてるのは、井○○香。
あ。想像通り??

芸能人の名前と「整形」って入れて検索かけると、たくさん情報が出てきます。
あたしは芸能人みんな整形だと思うようになりました(笑)
2006-05-09 Tue 22:53 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
