FC2 managemented FC2 managemented
<<なんじゃこりゃ!? | ☆Keep On Smiling☆ | 顔写真アップ!>>
コメント

aikoは歌もそうだけど、人間的にも尊敬しちゃいますよね~。MCは面白いし、ライブで観客がしつこく
「aiko~!!」って言ってきても「はいは~い」って
答えてくれる。何て優しいaiko^^
私もこれからもaikoLIVEガンガン行っちゃいます!!
2006-04-08 Sat 18:51 URL | 柚子 #97SpV6H2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます~!
あたしも何回も行ったのですが、あきませんね。

夏にまたツアーがあるらしいという噂を耳にしました。
また行きたいですね!!!
2006-04-09 Sun 16:36 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • {/onpu/} 今zepp tokyoから帰ってきました。まだ耳がつーんとしています。本当にaikoはすごいよ、心の底からありがとう、ってこれだけ思えるライブをしてくれるアーティストは中々いないです。 昨日も書きましたが2階立ち見のチケットなので最後の最後の入場でした。そん
    2006-02-05 Sun 14:36 これが私の生きる道
    | ☆Keep On Smiling☆ |
