FC2 managemented FC2 managemented
<<旅のお供に | ☆Keep On Smiling☆ | 好きな番組>>
コメント

きらきら~。。。私もやってみたけど、

死亡状況:豆腐の角に頭をぶつけて死亡。

死因: 頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅の台所

あなたの死に様は、
文句なしのAランク

って、どんだけアホなんだって感じ(笑)
てか、死亡状況たったの1行!?
ってか、豆腐の角って何!?
2006-01-16 Mon 22:10 URL | maimai #-[ 内容変更] | top↑
私もやってみました。。

死亡状況:あなたはガンに冒され、余命3ヶ月と診断されます。そして、残り少ない僅かな時間を、高原の療養所で過ごすことになります。あなたの彼も、残りの時間を一緒に過ごそうと、何もかもを捨ててやってきます。こうして、あなたと彼はふたりで幸せに過ごします。しかし、いつまでも続くかと思われた穏やかな時間にも、やがて終わりがやってきました。あなたは、彼の腕に抱かれ、眠るようにこの世を去ります。

死因:心不全
死因の種類:自然死及び病死
死亡した場所:サナトリウム

だそうです。。
一見、あら素敵☆って思っちゃったけど…
ガンやら心不全やら、妙にリアルでちょっと恐い…。。。
2006-01-16 Mon 23:46 URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
マジで、クソ笑った(笑
面白すぎ!!!

ちなみに俺は・・・
死亡した状況: ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

↑俺、結構こういうの憧れてるよ。マジで。
当たっててびっくり。
2006-01-17 Tue 01:53 URL | ほりけん #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
>maimai

ていうか、それって、頭蓋骨弱すぎなんですけど(笑)
バイク乗るの、やめたほうがいいんじゃないの?(笑)


>ひまわり

なんだか、リアルだわ~。
でも、あたしもそういうの憧れっ♪


>ほりけん

ドラマみたいな死因だねー。
いや、でもそんなキレイな死に方じゃつまらんっ!!(笑)
2006-01-17 Tue 14:33 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
面白そうやったからやってみたよ。

死亡した状況:仏門に下って即身仏。数百年後、ミイラとして発見される。
死因:餓死
死因の種類:不詳の外因死
死亡した場所:土中

きっとどこかの博物館で展示されて、手厚く扱われるんやろうな。よく言えばVIPやね。
2006-01-17 Tue 17:16 URL | 松竹梅 #-[ 内容変更] | top↑
>松竹梅

さすが奈良県民・・・って感じの結果やね(笑)
たしかにみんながお金払って自分を見に来てくれるなんて、すごいよな。
2006-01-17 Tue 20:45 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
