FC2 managemented FC2 managemented
<<美人薄命 | ☆Keep On Smiling☆ | 本当の自分>>
コメント

久しぶりに拝見!
って、見たらがっちりマンデーやないのぉー!
めっちゃ大好きなTVやで。
えーっ、眠いから録画で毎週見てる!
半年ぐらい前から始まったんちゃうかなぁ。
いいよなぁコレ。バラエティ番組で勉強してる感じやんー
2006-01-16 Mon 22:56 URL | ねす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
録画っていう手があったか!!
あたしはこの間はおきたら8時・・

番組終わってました(涙)

この番組いいよねー。
加藤も面白いし☆社会人になったらケータイ会社の社員として、あの番組に出たい(笑)
2006-01-17 Tue 14:27 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ?あまりテレビを観ることがないのだが、ニュースやバラエティー番組は大好きだ。なかでも日曜7:30からの「がっちりマンデー!!(TBS系)」 は欠かさず観ている番組だ。経営者や評論家をスタジオに呼んで、「儲かる仕組み」を解き明かしていくビジネス情報番組だ。司
    2006-01-15 Sun 09:58 !?
    | ☆Keep On Smiling☆ |
