FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント | ☆Keep On Smiling☆ | ショック!!!!>>
コメント

ね~ぇ?キラキラは
男の子がいると
おすまし顔で、お酒は控えめに、
お食事も綺麗に・・・・なのぉ~~~!?v-205
え~
そんなキラキラ見たことないなぁ?笑v-14
っていうか、この日記読んでさ~
そうか、だから
「お前ならこれくらい食べられるヨv-218
って、言われるのか。。。。。v-12
いけない自分を発見してしまいましたv-26
2005-12-30 Fri 00:21 URL | maimai #-[ 内容変更] | top↑
舞部では酒もガンガン!食事もガツガツ!ってな感じなのか!?
・・・そういや、ロゴ頼まれたときにピッチャー抱えてる写真をみたようなv-13
2005-12-31 Sat 00:37 URL | かど #fvVAzh46[ 内容変更] | top↑
>maimai

男の子いたら、もうちょっとは控えめだよっ!
・・・たぶん(笑)
あんなに出来るのは舞部の中だけだね!

>かど

あの、君の夢を壊して申し訳ないけど、
女ってそういうものよ(笑)
2005-12-31 Sat 21:11 URL | きらきら #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Keep On Smiling☆ |
