FC2 managemented FC2 managemented
<<年を忘れる | ☆Keep On Smiling☆ | どうも>>
コメント

はじめまして
安藤美姫選手の記事を書きながらブログ巡りをしていたら、こちらにたどり着きました。安藤選手のコメント読ませて頂きました。考えさせられますね。いろいろ言われているけど、これから才能を発揮して欲しいです。
よかったらお越し下さい。ぶろぐ・ココロのカフェ みっち
2005-12-28 Wed 18:58 URL | みっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
    2005-12-28 Wed 16:09 奇跡の象徴
    「美姫なんて、いないほうがいいんだ」とメモに書き、ゴミ箱に捨てたこともある。「この世の順境はわざわいなるかな。しかも、1つならず2重の意味で。この世の逆境はわざわいなるかな。それも、1つならず2つならず3重の意味で。」(アウグスティヌス)
    | ☆Keep On Smiling☆ |
