FC2 managemented FC2 managemented
<<ネクラでなにが悪い? | ☆Keep On Smiling☆ | なんじゃこりゃ!?>>
コメント

俺もひとまずはその目標だなー

社会に出ていきなり200万円の借金だ。
2006-02-04 Sat 17:31 URL | ゆうた #-[ 内容変更] | top↑
TBしてみたよ☆

俺も将来のこと、結構考えてる。。。
来年は就活だし、現実から逃げられないもん。
2006-02-05 Sun 00:23 URL | ほりけん #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
>ゆうたさん

あたしも同じくらいあります!
20年もかけたくないので、なるべく早くかえしたいなぁ。

>ほりけん
トラバありがと♪
色々考えちゃうよね・・・
2006-02-06 Mon 18:00 URL | きらきら #-[ 内容変更] | top↑
*とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-11 Sat 01:01 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 今、○○に夢中!
    そういえばかなり前になりますが、兄貴とバトンをつくろう! という話があったのだけどどうやらすっかり忘れてました Σ(□`;lllll)ハゥ・・きっと兄貴も忘れてる?でもバト
    2006-02-04 Sat 21:13 Cheers!
    今、○○に夢中!
    2日連続サボりです。大学行ってません。っていうか午前中に起きれませんっ(大汗今日も目が覚めたら13時。おわってんな。。。あ~あ、最近卒論ばっかりでネタが無いよぉ~
    2006-02-05 Sun 00:22 ☆die Ruhe☆
    | ☆Keep On Smiling☆ |
